比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. 株式会社フジケンハウジング(フジケンリフォーム)
  5. 安価でも安心を!納得の屋根・外壁リフォーム
事例一覧へ戻る

安価でも安心を!納得の屋根・外壁リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 113万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

外壁と屋根の塗装の時期だと訪問販売の業者に突然言われた。安価に安心できる工事をお願いしたい。

リフォーム会社のご提案

この度現地を確認させて頂いたところ、屋根材劣化が進み塗装をしなければいけない状態でしたが、塗装のできない材料でした。どんなに優れた塗料、腕のいい職人を使っても2~3年で塗装が剥げてくることが想定されました。 しかし、屋根を張り替えると金額が大きくなってしまうので、重ね張りを提案させて頂きました。それにより安価に、安心できる塗装工事を実現させることができました。ついでにポストも塗装をして新品のようになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工前のイメージと周りの調和を考え、新築当時の色を再現。シリコン塗料で塗装をしました。

デザイン重視
断熱・気密
子供が独立後の住まい
詳しく見る

屋根

屋根

もともとの屋根材に防水紙を敷いて、その上に新しい屋根材を施工しました。軽い材料なので家への負担は最小限で済みますし、今後のメンテナンスで塗り替えも可能です。

デザイン重視
防水・雨漏り対策
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ