比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市緑区
  5. 株式会社石野工務店
  6. 現状のイメージ(色合い)を変えない外装工事
事例一覧へ戻る

現状のイメージ(色合い)を変えない外装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 160万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2017年3月20日 構造 木造
施工地 愛知県 日進市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまのご要望

お客様のご要望は現状のイメージ、色合いを変わらず塗装してほしいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望を叶えるため、ブリック調のサイディング部分を単色塗りではなく、少し金額は高くなりますが目地との塗り分けをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

ブリック調部分のサイディングは2色塗りをして目地と塗り分けました。艶の仕上がりはお客様のご要望で輝きを抑えるため半艶にしました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

この度は希望通りに仕上げていただきありがとうございました。 現状からイメージを変えたくないと言う要望に応えていただき、そしてとても丁寧な仕事に大変満足しております。 また何かありましたら是非お願いしたいと思っております。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価の高さ 実績、口コミを見て 担当者の丁寧な対応 見積もりに納得したので

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ