比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 豊川市
  4. 株式会社参邑
  5. 豊川市 雨風で剥がれるコンクリを補修と塗装で頑丈な造りへ
事例一覧へ戻る

豊川市 雨風で剥がれるコンクリを補修と塗装で頑丈な造りへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2021年2月17日 構造 RC造
施工地 愛知県 豊川市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

リフォーム会社のご提案

手で触っただけでコンクリートがぽろぽろ落ちてしまうくらい脆くなっていたため、まずは気になる個所を補修しました。 コンクリートを強化することにより、そこに塗る塗料の効果が上がるので丁寧に作業を行い、シリコンで塗ることにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

経年劣化による塗料剥げと雨染みで黒くなっていた箇所もスッキリ綺麗なホワイトに変身! 屋上のコンクリートが落ちやすくなっていましたが、補修も行い頑丈な家に生まれ変わりました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

屋上は一番日差しがあたり、雨の影響が受けやすい箇所です。 そのため劣化しやすい箇所ですが、丁寧に塗装をすることによって劣化も恐れない、頑丈な家に生まれ変われます。

防水・雨漏り対策
詳しく見る
施工会社:株式会社参邑

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ