比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市都筑区
  5. デックス株式会社
  6. 麻生区S邸
事例一覧へ戻る

麻生区S邸

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,100万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2016年7月31日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市麻生区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング外壁
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 耐震補強 、 断熱・気密

お客さまのご要望

親から引き受けた大切な家。 気が付けば、築30年以上が経過したいました。 これからも安全、安心に住めるようなリフォームをご希望されました。 耐震、断熱をテーマに和室も洋間に変更、住み心地のよい家をご要望されました。

リフォーム会社のご提案

設備を交換し、内部も外部も一新、耐震性・断熱性能もアップ。 耐震診断を行い4か所に耐震壁補強を行いました。 建物全体のバランスをアップし耐震性が向上し安心してお住まい頂けています。また、1階と2階のすべての洋室の断熱材を交換し、窓も複層ガラスを採用しています。 これで、住まいの断熱性能もアップして快適に過ごしていただけていると思います。古くなった設備は交換し、内部は和室からフローリングへ。外壁も塗り替えて暮らしやすい住まいになりました。

Before

Before

1階和室、2階和室を変更。 耐震診断を行った結果、1階和室の壁補強が必要になりました。

After

After

間取りを変更しないで、各部屋の模様替えを行い、家全体を明るくしました。 又、耐震補強工事と合わせ、居室の窓を交換、洋間の壁断熱を入替え、浴室は寒いタイル張りの浴室からユニットバスに変更し、断熱リフォームも行い快適に住んで頂けるようにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンのリフォームです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

バスルームのリフォームです。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングのリフォームです。

詳しく見る

外壁

外壁

外壁のリフォームです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ