比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 株式会社ウスイ建装
  5. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

相模原市 アレスダイナミックMUKI 外壁塗装

相模原市 アレスダイナミックMUKI 外壁塗装
建物のタイプ 戸建住宅
価格 54万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 相模原市南区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / 工事種別:塗装 / 商品名:関西ペイントアレスダイナミックMUKI / 塗料種別:その他 / 外張り種別:サイディング

お客さまのご要望

屋根と外壁の塗装を検討している。 塗料の事はよくわからないので、おすすめの塗料などを教えてもらいたい。 出来れば長く外壁や屋根を保護できるものがいいと思っている。

リフォーム会社のご提案

現地調査を行いましたところ、シーリングの劣化が顕著でしたのでシーリングの打ち替えをご提案させていただきました。 また、塗料につきましては環境に優しく超高耐候性を誇る関西ペイントのアレスダイナミックMUKIをご提案させていただきました。こちらの塗料は超高耐候性、超低汚染性、防カビ、防藻性の上水性で安全な塗料です。 お色につきましては、人気のグレー調のお色で決定となりました。玄関前は同色に塗るのではなく、外壁のお色より少し濃い目のお色にして引き締めています。 弊社では、お客様のご要望に合わせて塗装を行っております。 現在の外壁のお色のままにしたい、まったく違う色にしたいなど様々なご要望にも対応しています。お気軽にご相談ください。

Before

Before

施工前外観です。 経年劣化による汚れや色褪せの他、シーリングの劣化も見受けられます。 これを機に外壁と屋根の色を変えたいとご要望がありました。

After

After

施工後外観です。淡いグレーの外壁にカルムブラウンの屋根が優しい印象を与えてくれます。 外壁のお色に合わせて屋根を黒系のお色にすることは多いですが、ブラウン系のお色にすることでキリっとしすぎず、柔らかい雰囲気にすることが出来ます。 カルムブラウンは淡い色ですので、グレーとも相性がいいお色です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ