比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 宇治市
  4. 京都建物工務店株式会社
  5. 枚方市 K様邸
事例一覧へ戻る

枚方市 K様邸

建物のタイプ 戸建住宅 価格 750万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年1月7日 構造 木造
施工地 大阪府 枚方市 リフォーム箇所 玄関外構・エクステリア
家族構成 奥様、娘一人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 断熱・気密 、 防犯対策

お客さまのご要望

毎日の車の出し入れが不便。 駐車スペースを広げたい。 老朽化した玄関ドアを新しくしたい。

リフォーム会社のご提案

(旧京都建物株式会社(京都建物工務店リフォーム)での事例です。)外構に関しては、境界部分に面する壁やフェンスを取り払い、視野を広げる工夫をしました。高い擁壁を解体し、道路の高さに合わせてガレージスペースを作ることを提案。 玄関ドアに関しては、お客様に色味・デザインを選んで頂き、新しい玄関ドアでお悩みを解消させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

長年使用していた玄関ドア。リクシル社製のリシェントで壁を壊さずに1日でのリフォーム。デザインや色味もお客様にお選びいただき、新しい玄関ドアに生まれ変わりました。また断熱効果、採風効果もあるので冬は暖かく、夏は涼しく過ごして頂けます。

断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

境界部分に面する壁やフェンスを取り払い、視野を広げる工夫をしました。 高い擁壁も解体し、道路の高さに合わせてガレージスペースに。 車に2台でもゆったりと駐車が可能になりました。

防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ