1. 生活動線改善の木造リフォーム。
事例一覧へ戻る

生活動線改善の木造リフォーム。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 立川市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 耐震補強

お客さまのご要望

我が家は築30年の木造2階建てなのですが、とにかく生活動線が悪く不便な事が悩みです。ダイニングとキッチンをプランも含めて一新したいです。タイル貼りの浴室は狭くて寒いので一坪タイプのユニットバスに取り換えたいと思っています。構造も耐震的に不安があるので合わせて診断してください。

リフォーム会社のご提案

分離していた台所と食堂をワンルームですっきりとしたレイアウトに。それに伴い狭かった洗面脱衣室も広々一新し、浴室も構造補強を同時進行で行いながら一坪のユニットバスに改装しました。プラン変更でできた巾45センチの隙間を洗面所と玄関ホールから利用できるスキマ収納を提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納力抜群なキッチンへ交換しました。使いたい物にすぐ手がのばせて便利です。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お風呂も新しくなりました。これで寒さに耐えることなく快適にバスタイムを楽しめます。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングからキッチンへの導線が改善され暮らしやすいスペースへと変貌しました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ