比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

日野市T様邸 戸建浴室リフォーム

日野市T様邸 戸建浴室リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 110万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 日野市
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] バリアフリー 、 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:TOTO / 商品名:サザナHTシリーズ Sタイプ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:〜0.75坪(1216〜1317) / 保温浴槽:有り

お客さまのご要望

・設備が古くなったので新しくしたい。

リフォーム会社のご提案

タイル張りの在来浴室からユニットバスへリフォーム致しました。 冬場の一歩目が冷たすぎて、すぐシャワーで温めていた固い床はもう無くなり、柔らかくヒヤッとすることがない断熱性のある「ほっからり床」になりました。T社の「ほっからり床」は冷気をシャットアウトするW断熱構造になっており、翌朝にはカラリと乾き、お掃除も簡単にできるものになっています。 また窓の交換も合わせて行い、より断熱性・利便性が高まりました。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

窓の交換も合わせて行い、より断熱性・利便性が高まりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(70代/男性)

5

時期的にとても暑く、また雨も降ったりで、工事の皆さんは大変だったと思いますが、とても丁寧に仕事をして下さいました。 細かい事も色々お願いしましたが、快く引き受けて下さり、とても助かりました。 仕上がりも、とても満足しています。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評判が高く、実績も多かったから。
価格も適正だった。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ