比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 有限会社成田塗装
  5. 光触媒で綺麗な外壁と 塗膜重視でひび割れに強く!
事例一覧へ戻る

光触媒で綺麗な外壁と 塗膜重視でひび割れに強く!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 宇治市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦 娘様

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 省エネ 、 デザイン重視

お客さまのご要望

雨漏りもしているため雨漏り診断士の診断を受け、 雨漏りを解決し、塗装工事をしたい。 耐久性と、汚れの付きにくい塗装が希望。

リフォーム会社のご提案

雨漏りは塗装だけでは直りません。 きちんとした雨漏り調査をし、原因を必ず見つけてから、 塗装工事をすることが大切です。 外壁は光触媒の厚膜塗装でひび割れにも強くなります。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

雨漏り調査を実施し、原因を見つけます。点検口の取り付けでメンテナンスも容易です。 必ず調査をし、原因を見つけてから塗装工事をしましょう。

全面改装
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

屋根

屋根

屋根は明るい色で塗装するのがポイントです。 遮熱効果はもちろん、デザイン性も向上し、家が明るく見えます。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ