比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 新築マンション シンプルモダンな住まい
事例一覧へ戻る

新築マンション シンプルモダンな住まい

建物のタイプ マンション 価格 260万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 リビング玄関
家族構成 単身

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 新築・建替え

お客さまのご要望

・リビングダイニングと隣接する洋室の建具を開き戸から引き戸に変えたい ・壁面にエコカラットを貼りたい ・シーリングライトを撤去し、ダウンライトに交換 ・玄関姿見の設置

リフォーム会社のご提案

新築マンションを購入されたお客様から、リビングダイニングを広く使いたいとのご要望をいただきました。 当初は建具を片引き戸に交換するのみの工事でしたが、よりお部屋を広く、有効に使えるように間仕切壁を撤去し、洋室の収納位置を変えるというリフォーム工事となりました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

壁面にはエコカラット「グラナスハルト」を施工しました。レンガ積みの壁面をイメージした意匠でナチュラルな印象のお部屋になります。 角度調整のできるダウンライトでタイルを照らし、立体感を出しています。 ダウンライトは家具に合わせて配置しました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
新築・建替え
詳しく見る

玄関

玄関

玄関の姿見はすっきり見せたいとのご要望をいただき、梁から壁の端までの少し幅広なサイズとなっています。

新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ