比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市金沢区
  5. 株式会社ミツボシ
  6. 増築を含めた全面リフォーム
事例一覧へ戻る

増築を含めた全面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,100万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2008年1月20日 構造 木造
施工地 神奈川県 三浦市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面洋室外壁
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 増築・減築 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

趣味の料理やお菓子づくりを家族とつながれる空間で楽しみたい。ゲストルームをつくりたい。

リフォーム会社のご提案

LDKを広く使いたいということとゲストルームのご希望があり、増築を含めた全体的なリフォームをさせて頂きました。 大規模な工事となりましたがお客様の多大なご協力もあり住みながらのリフォームで進めることができました。(工事内容:LD/キッチン/浴室/洗面/トイレ/エコキュート/洋室/増築)

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはお料理やお菓子作りが趣味の奥様のご希望でフラット対面を設置し、家の中心にキッチンが配置されいつも家族がそこに集まるような空間とすることができました。

趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

清潔感のある広々としたユニットバスに仕上がりました。

全面改装
詳しく見る

洗面

洗面

ユニットバスと雰囲気を揃え、白を貴重とした清潔感あふれる洗面スペースとしました。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

今回のリフォーム工事の中でも特にお客様が重要視されていたゲストルームは、無垢のフローリングを貼り、ゲストにくつろいでいただけるようあたたかな雰囲気のお部屋に仕上げました。

詳しく見る

外壁

外壁

外観の大きく増築をした部分は既存のサイディングと似寄りのものを探し全体的に同じ色で塗装することにより全く違和感なく仕上げることができご満足頂くことができました。

全面改装
増築・減築
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ