比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市金沢区
  5. 株式会社ミツボシ
  6. こだわりのものに囲まれた気持ちのよい空間へ
事例一覧へ戻る

こだわりのものに囲まれた気持ちのよい空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 830万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 鎌倉市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

1階部分の全面的なリフォームをさせて頂きました。間取や設備機器、無垢フローリング材、タイル、照明器具などひとつひとつにとてもお客様の思い入れがありましたので、多くの商品をご紹介し丁寧にお打合せを重ねることで素材や空間にとてもご満足いただける仕上がりとすることができました。リビングのサッシも大小のサイズをうまく配置することでチークの無垢材を貼ったその空間がさらに気持ちのよいものになりとても喜んでいただけたと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンは扉が無垢材のウッドワンのものをお選びになりました。キッチン床のチェリー無垢フローリングとも相性が良くとてもすっきりとした明るいキッチンとなりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはデザインもスマートなINAXのサティスを選択しました。手洗いは好みの水栓金具と洗面器を取り付けたオリジナルです。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はパナソニックのラシスをお選びになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングにはチークの無垢フローリングを施工しました。大きな掃出し窓と3連の小さなFIX窓とで明るいリビングとなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ