比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 生活の用途で雰囲気を変える、個性が際立つ空間デザイン。
事例一覧へ戻る

生活の用途で雰囲気を変える、個性が際立つ空間デザイン。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 368万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2005年10月8日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪市東成区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

大変満足のいくリフォームをしていただきました。こちらの要望と担当者の方、現場の方の対応やアイデアでプランが、現場が素敵に変わっていく工程を愉しませて頂きました。 

リフォーム会社のご提案

お客様の様々なご要望・様々な条件。多様な物件に対しても、スピィーディに対応するため、専門的な事は分かり易くご説明し、ご理解頂き、お客様が安心して、楽しんでリフォームして頂けた物件です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

*** After *** キッチンは白のタイル仕上げにしました。床をテラコッタタイルにしたことで、優しい白に仕上がりました。吊戸棚を使わず、カウンタータイプのカップボードを使い広がりのあるキッチンになりました。 

詳しく見る

トイレ

トイレ

*** After *** 狭くなりがちなトイレも、壁面にガラスなどを使用し空間をなるべく広く感じられるスペースにと工夫しました。 

詳しく見る

洗面

洗面

*** After *** 洗面台にも鏡をニッチに埋め込みました。水栓も陶器製のハンドルのもので、タイルと統一感を出しました。白のタイルを使いましたが、ニッチ部分と床はそれぞれ少し色合いの違う白にし冷たい印象にならないようにしました。洗面・脱衣室と統一した、タイル仕上げです。 

詳しく見る

リビング

リビング

*** After *** リビング側だけだった堀天井をダイニング側にも設け、広がり感を出しました。上下げ窓での対応で採光を取りました。 

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ