比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市西京区
  5. 株式会社赤塚工務店(LIXILリフォームショップ)
  6. 築60年戸建て住宅リフォーム
事例一覧へ戻る

築60年戸建て住宅リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 572万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 京都市下京区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

ご実家の約10年無人状態だった旧舘をリフォームして快適な住まいにできないかとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

現在の間取りは、DK、応接室+和室3室にトイレ・洗面室でしたが、浴室を新設し、大きく間取りを変更した約16帖のLDKと洋室2室、 和室1室の間取りをご提案しました。 壁やガラスを断熱仕様にし、キッチンやユニットバスなどの水周りの設備も最新型でとても使いやすくなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

広々とした約16帖のLDKには対面型のキッチンを取付けました。食器洗浄機システムキッチン やIHヒーター、お掃除のしやすいレンジフードなど機能性も抜群です。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

新設された浴室には、最新型のユニットバスが設置さ れました。滑りにくい床「ほっからり床」や人造大理石の 浴槽のついたTOTO製サザナです。 快適でのんびりできる浴室になりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

モダンなクロスで、落ち着いた空間のトイレになりました。 TOTO ZJは、超節水型で、手洗いボウルの高さは、子どもからお年寄り まで使いやすく、無理のない姿勢で手を洗えます。 窓の下は小物などを収納できます。

間取り変更・スケルトン
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

人造大理石のカウンターでお手入れもラクチン

明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

意匠性と調湿性に優れたエコカラットでアクセント

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ