比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 株式会社伊東精観堂(アイエスホーム)
  5. 設備機能と環境性能を充実させたご家族の新たな住まい
事例一覧へ戻る

設備機能と環境性能を充実させたご家族の新たな住まい

建物のタイプ マンション 価格 480万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 江戸川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング
家族構成 ご夫婦、子供1人

お客さまのご要望

■長く賃貸に出していたマンションへ居住することになった為、主に水廻りメインにリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

築19年ほどのマンションで、水廻り設備をメインとしたリフォームを行いました。キッチンはネイビーブルーの扉で重厚な印象のキッチンから明るいホワイトのキッチンへ。シンクもステンレス仕様からカウンターと合わせて人造大理石へ。カラーも爽やかなグリーンに。家事の時短と節水にと、ビルトイン食洗機を新設。ユニットバスも交換。換気乾燥暖房機も取付、洗濯物も干せるようにしました。トイレは、キャビネット付のタイプを採用。正面の壁には調湿や消臭機能を持つエコカラットを採用し、空間環境もインテリアも充実したものに。リビングは、カーペットからL-40仕様のフローリングへ貼替、その他の居室もカーペット、クロス等、内装を新しくしました。リビングにもアクセントとしてエコカラット採用。リビングや和室等、3ヶ所の窓には二重サッシも取付け、断熱性や防音性もアップ。カーテンも新調しました。 玄関収納は、ローカウンタータイプからトールタイプにして収納量をアップし、ミラーも付けました。 お客様にも喜んで頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンを交換。扉カラーはネイビーから明るいホワイトへ。カウンターは耐久性に優れた人大に。シンクも同じく人大を採用し、爽やかなライムグリーン色にしました。家事の時短と節水の為、食洗機も新たに採用。内装も新しくしました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスも交換。保温性の高い浴槽や節水タイプのシャワーの他、換気乾燥暖房機も取付ました。新たな設備に交換することで、バリアフリーでお手入れもしやすくなりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはキャビネットと一体型のタイプを採用。正面の壁には調湿や消臭機能を持つエコカラットを採用。

詳しく見る

リビング

リビング

カーペットからL-40仕様のフローリングへ貼替、その他の居室もカーペット、クロス等、内装を新しくしました。リビングにもアクセントとしてエコカラット採用。リビングや和室等、3ヶ所の窓には二重サッシも取付け、断熱性や防音性もアップ。カーテンも新調しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ