比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. 有限会社ナオック・ホーム
  5. 雨漏りを補修し水廻りを更新しました。
事例一覧へ戻る

雨漏りを補修し水廻りを更新しました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 700万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年10月10日 構造 木造
施工地 神奈川県 横須賀市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス玄関
家族構成 夫婦、老夫婦

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

ひどい雨漏りに悩まされているとのご相談を頂きました。 また、住設機器の老朽化、汚水配管の破損等、建物全体に及ぶリニューアルが必要とご相談を頂きました。

リフォーム会社のご提案

まずは雨漏りを止めるところから。ということで、応急工事を行い散水試験だけでなく実際に雨天を待って、漏れがないか確認を行いました。 その間にキッチンや浴室の仕様決めを行い、実際の工事期間の短縮に努めました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップ・ラクエラ、カタログ表紙のカラーです。

全面改装
明るく広々
増築・減築
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOサザナ・標準仕様でも十分な装備です。

高齢者・介護
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

玄関サッシの入替、フローリング増し張り、木製建具の入替を行いました。

全面改装
高齢者・介護
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

この度は大変お世話になりました。 職人さんもいろいろな面で気持ちよく接してくれました。 また施工についても些細なことでお願いも聞いて頂き感謝してます。 又何かの機会がありましたらその節はお願い致します。

この会社に決めた理由

御社の評価の大変良いところ又地元であること

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ