比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 株式会社武市ウインド名古屋(雅の家)
  6. 造作家具で家族5人の憩いの間に
事例一覧へ戻る

造作家具で家族5人の憩いの間に

建物のタイプ マンション 価格 196万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2005年4月6日 構造 RC造
施工地 愛知県 名古屋市昭和区 リフォーム箇所 リビングダイニング
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

中古マンションを購入し、リフォームしようと決めた時、まずはリフォーム店を選ぶのにとまどいました。インターネットで検索し、数社に見積りをお願いしましたが、休日であっても親身になって相談にのってくれた森元さんとインテリアコーディネーターのWさんが契約の決め手となりました。「それはまさに大正解でした。」契約後も、何度も雅さんのショールームやメーカーショールームで打合せをさせて頂き、一つ一つ色やデザインを決めることができました。

リフォーム会社のご提案

最初のリフォーム内容は「キッチンを新品に、内装を貼り替えて・・・」という漠然としたものでした。その後、図面やパースを使い何度かプラン提案させて頂き、お客様のご希望に近づくことができました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

一面のみクロスの色を変えたリビングの壁。床材と合わせた手作りの棚の中に間接照明をつけて、お部屋のアクセントに。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ご主人一番のこだわりである無垢のフローリング貼りのリビングと、奥様の希望を最大限に叶えたキッチンスペースの調和を考えました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ