比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市青葉区
  5. 柿本ホーム産業株式会社
  6. 石貼りのアプローチ 新築外構工事
事例一覧へ戻る

石貼りのアプローチ 新築外構工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 1〜5年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2014年1月31日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市青葉区 リフォーム箇所 外構・エクステリア外構・エクステリア
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 防犯対策 、 新築・建替え

お客さまのご要望

建物と街並みと違和感のない外構の仕上げにしてほしい。 植物も植えるので、スペースも十分に欲しい。

リフォーム会社のご提案

門廻りは明るいカラーの建物に合わせた石目調のブロックと明るいカラーのアルミ色の門扉で、門廻りをシンプルに明るくアレンジすると建物が、綺麗に見えます。アプローチにR型にアレンジを入れ、明るめの石材で玄関まで、緑を見ながら石貼り小道を歩く、明るい癒し系のアプローチも良いですね。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

玄関から門扉に向かうR型の石貼りで、広々、明るいアプローチになりました。

明るく広々
自然素材・木質感
新築・建替え
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

シンプルに明るいイメージの門廻りです。ミカゲ石調の化粧ブロック高い塀の間に、樹脂木柱を挟んでアレンジ、入る前に、隙間からちょっと見える工夫もしました。夜は、ガーデンライトの明かりが、すき間から道路側へ差し込みます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ