比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 増築・全面改装
事例一覧へ戻る

増築・全面改装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,100万円
築年数 11〜15年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2005年5月24日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市磯子区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面玄関廊下その他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)3人

お客さまの声

子供も大きくなり、部屋数が足りなくなってきたので、二階を増築しました。キッチン・浴室等も古くなったので、すべて交換することにしました。思い切って全面的にリフォ-ムして良かったです。

リフォーム会社のご提案

増築を含んだ全面改装です。増築部分だけが目立たぬよう、既存の外壁との調和を心がけました。 設備機器はシンプルで使い勝手の良い製品をご提案しました。 内装も、飽きのこない色調でまとめました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シンプルで使い勝手の良いキッチンをご提案しました。陽が入りにくいキッチンも明るくなりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1坪サイズのユニットバスに交換しました。 保温性も良くなり寒い冬でも安心です。

詳しく見る

洗面

洗面

窓を活かしたまま収納量を確保した洗面をご提案しました。 清潔感のある色を基調としました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアは、安全性の高いアルミ製に交換しました。 ドアの高さも大きくし、開放感のある玄関になりました。

詳しく見る

廊下

廊下

内装は、全体的に清潔感があって飽きのこない色調でまとめました。

詳しく見る

その他

その他

1階の吹抜け部分を利用して、2階に洋室を増築しました。 外壁も既存の色合いを損なわないよう配色しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ