比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 自然素材
事例一覧へ戻る

自然素材

建物のタイプ 戸建住宅 価格 565万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2004年11月24日 構造 木造
施工地 大阪府 枚方市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

室内全体を自然素材で仕上げ、床は学校の様な感じで、清潔感を感じさせてくれる空間を希望いたしました。

リフォーム会社のご提案

フローリングには、新建材ではなく、『自然素材』をご希望でしたので、生木に塗装を採用しました。何ともいえないオリジナルな演出で心地よい暖かさを感じる仕上がりとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

  *** After *** お客様が選定したこだわりの商品のひとつです。清潔感を感じさせてくれる空間です。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

  *** After *** お客様が選定したこだわりの商品でいっぱいです。清潔感を感じさせてくれる空間です。

詳しく見る

リビング

リビング

  *** After *** 室内全面が自然素材で造られています。「壁」はイオンの効果で快適な室内空間を作りだす『スイスの氷河粘土』を採用、「床」は『チークの本無垢材』に『亜麻仁油を基材とした自然塗料』の仕上げ。扱いにくい素材ではありますが、完成し、部屋に一歩足を踏み入れますと、すがすがしい感覚が体を包み込んでくれます。

詳しく見る

玄関

玄関

  *** After *** スクリーンウォールで玄関とリビングを仕切りました。シンプルな仕上がりになっています。アクセントとしてガラスブロックも採用いたしました。裏の洗面室の単調な白の壁にもマッチするものとなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ