比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 旭市
  4. 株式会社丸八工務店
  5. 使いにくかった水廻りを間取り変更も兼ねてリニューアル
事例一覧へ戻る

使いにくかった水廻りを間取り変更も兼ねてリニューアル

建物のタイプ 戸建住宅 価格 780万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2014年2月28日 構造 木造
施工地 千葉県 山武郡芝山町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス和室廊下
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 収納充実

お客さまのご要望

キッチンを対面式にしたい。 水廻りを新しくしたい。 使いやすい間取りにしたい。 内装を変えたい。

リフォーム会社のご提案

使いやすい間取りを図面とパース画像で何回か ご提案しました。段差のある家なので、フローリングを重ね張りにして、バリアフリーにしました。トイレ・キッチン・ユニットバス・洗面とパナソニック製品で統一しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L字型で使いやすく、引き出し収納にしたら物がたくさん入りました。食洗機もついて家事がラクラクこなせそうです。

リノベーション
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

明るい浴室になりました。換気乾燥機付きなので冬暖かい浴室に入れます。そして洗濯物も干せます。

リノベーション
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

とても明るい和室になりました。

リノベーション
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

廊下

廊下

フローリングを重ね張りして、壁を塗りなおして 新築のようです。

リノベーション
バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ