比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. 株式会社リフレックス
  5. 廊下リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

オシャレで明るい吹き抜け廊下!

オシャレで明るい吹き抜け廊下!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 35万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 6.00m²
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 柏市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視 / 商品名:銘樹Jspec / 材質:指定なし

リフォーム会社のご提案

アイアン調のシーリングファンと、シースルーのパネルがとってもオシャレな雰囲気の吹き抜け廊下です。 明るい上に風通しもよく、その上オシャレ、と一石三鳥!

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

現場調査、見積もりの段階から時間に正確で、現在の耐震強度がどれくらいかリフォーム後はどれくらい変わるのかなど非常に丁寧に説明してくださるのですごく安心感がありました。 また担当の方が親身になって相談に乗ってくれたので、迷った時は必ず相談していました。 知人や親戚がリフォームする際には、おすすめしたいです。

この会社に決めた理由

家全体のリフォームの為、金額も高額になり失敗したくない為何社か見積もりにきていただきましたが、こちらの会社さんの説明内容や担当の方のお人柄が大変良く、自分達の納得いく内容でリフォームができそうだなと思ったからです。

また何度も間取りの変更や設備の変更をお願いしましたが、変更後の図面をすぐに作成していただいたりして本当に助かりました。

クロスやタイル選びにも親身になって相談に乗って下さりありがたかったです。

結果、大満足の家に生まれ変わり本当に感激しました。担当のTさん、ありがとうございました!

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ