比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 門真市
  4. 株式会社インテルナヤマモト
  5. 結露に困ってました・・・
事例一覧へ戻る

結露に困ってました・・・

建物のタイプ マンション 価格 139万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 2005年7月30日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市淀川区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面洋室廊下収納
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

知り合いの紹介でI社さんに工事をお願い致しました。結露などで悩んでいましたが今では快適に過ごしています。

リフォーム会社のご提案

マンションに多い問題のひとつがカビです。その問題を重点的に解消いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスのカビにはできるだけ湿気を取り除いてあげることが重要だと思います。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面の床を明るい色調のものに変更しました。

詳しく見る

洋室

洋室

カビの多い部屋が2つありました。クロス及びその下地材までもが反り返るほど痛んでいたので下地材からの工事を行いました。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下も少し結露の影響を受けていたのでご提案いたしました。 下駄箱の上だけエコカラットが見えるように施工をするとちょっと雰囲気が変わります。

詳しく見る

収納

収納

埋め込みタイプの書棚です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ