比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 有限会社オーワキ東名古屋(オーワキリフォーム)
  6. 職人手作り収納棚を壁一面に。間取り大幅に変更
事例一覧へ戻る

職人手作り収納棚を壁一面に。間取り大幅に変更

建物のタイプ マンション 価格 242万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 名古屋市千種区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン

リフォーム会社のご提案

2LDKの間取りからワンルームのLDKにリフォームしました。 広くなったLDKの壁と玄関に、職人手作りの収納棚を設置しました。 収納棚やクロス、システムキッチンは白を基調としてリフォームしたので、明るく清潔感のある広々とした空間になりました。 お部屋リフォーム工事に伴い、バストイレ洗面所もすべてリフォームしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはLDKと統一感を持たせるため、ホワイトのものに交換。 キッチン周りの壁は、掃除がしやすいキッチンパネルを貼りました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスが入らないため、タイルの壁にパネルを直接貼りました。 浴槽も10cm程広くして取り替えました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

もともとタイル貼りの壁・床でしたが、すべて取替しました。 床上げして隅付きタンクを取り替えて、ウォシュレット一体型の節水便器にしました

詳しく見る

収納

収納

LDK壁一面に収納棚を設置しました。 職人が塗装・組立を一から施した自慢の収納棚です。 とても広い造りになっているので、収納はもちろん、インテリアグッズで飾って自分好みのお部屋にもでき、用途は色々あります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ