比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社カナジュウ・コーポレーション
  6. 心も体も暖まる、こだわりの断熱リフォーム
事例一覧へ戻る

心も体も暖まる、こだわりの断熱リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 580万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年2月13日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市都筑区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 ご夫婦、お子様

お客さまの声

築20年を超える木造戸建て住宅、『とにかく寒い!』とご不満をお持ちでした。『床暖房と二重サッシでここまで違うとは・・・』びっくりしました、とお客様。

リフォーム会社のご提案

今回のリフォームでは、なるべく大掛りにせずに効果の出る、リビング・ダイニングへの床暖房、二重サッシの取付と浴室をユニットバスに交換する事で断熱効果を求める事で対応させて頂きました。お客様に喜んで頂けて大変うれしく思ってます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

印象的な絵が飾られたリビングは、床暖房と二重サッシですっかり暖かく生まれ変わりました。またご夫妻で拘られた家具や商材に囲まれた広い空間は明るい床材をお勧めさせて頂き明るく温かみのある空間になりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

寒くてすぐお湯が冷めてしまうと、お困りだったお客様。トクラスのユニットバスに二重サッシを取り付けた浴室は、リビングとも一体感のある明るい壁パネルでお住まい全体と統一感を持たせました。ご家族揃って『つい長風呂になって、お風呂に入る事が楽しみになりました』とご満足頂きました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

1、2階共に改修され、共にタンクレスをご選択されました。1階は落ち着いたダークブランの手洗とアクセサリーを。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ