比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 相模原市中央区E様邸 浴室・トイレリフォーム
事例一覧へ戻る

相模原市中央区E様邸 浴室・トイレリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 相模原市中央区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 ご家族

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

・設備が古くなってきたので綺麗にしたい。

リフォーム会社のご提案

浴室・トイレをリフォーム致しました。 浴槽の形は「クレイドル浴槽」と言って、浴槽内に肘掛けがなく、ゆりかご状の形状をした浴槽です。広くゆったりと浴槽に浸れるようにデザインされています。 トイレは節水力が抜群!また、T社独自のセフィオンテクトで、汚物汚れ・水あか・カビの黒ずみなどをイオンと超表面平滑(ツルツル表面)でシャットアウト。お手入れも簡単です。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室・トイレをリフォーム致しました。 浴槽の形は「クレイドル浴槽」と言って、浴槽内に肘掛けがなく、ゆりかご状の形状をした浴槽です。広くゆったりと浴槽に浸れるようにデザインされています。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

節水力が抜群です。従来の節水便器(13リットル)の3分の1。それでも従来型便器と同等に流せます。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ