比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 床で変える。シンプルモダン空間
事例一覧へ戻る

床で変える。シンプルモダン空間

建物のタイプ マンション 価格 155万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市青葉区 リフォーム箇所 トイレ洗面リビング
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

リビングダイニングに隣接していた和室を洋室化し、 広々リビングダイニングを実現しました。 改装前は、ダーク系だったフローリングも明るいホワイト系のものを採用する事により、 明るく広く感じさせ、既存の建具とも相性ピッタリなモダン空間になりました。 また、リビングの壁面にはアクセントタイルを貼り、 更に品のある空間を感じさせることが出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

既存のトイレはそのままで お客様ご支給のタイルを施工しました。 施工タイル:アドヴァン「ピエトレマルミ* カララ」

詳しく見る

洗面

洗面

既存の洗面化粧台はそのままで お客様ご支給のタイルを施工しました。 施工タイル:アドヴァン「ピエトレマルミ* カララ」

詳しく見る

リビング

リビング

元々はダーク系のフローリングだったのですが、 朝日ウッドテック ANEX ホワイトマロン柄 を採用し、一気にお部屋全体が明るく広々としたリビングダイニング空間に。 ※金額はキッチン・リビングダイニング含む

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ