比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社イワブチ (リフォームのイワブチ)
  5. 仕事場を住居用にリフォーム
事例一覧へ戻る

仕事場を住居用にリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 381万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面洋室和室
家族構成 不明

お客さまの声

・仕事場だった部屋を住居用にしたい。 ・設備系がとても古いので、一新したい。

リフォーム会社のご提案

仕事場として使われていたお部屋を居住用として使用するために、全体的なリフォームをご希望だったT様。 また、数年後には賃貸として貸す可能性もあるとの事でしたので、必要最小限の内装工事するなど、予算を抑える工夫もしつつ、水廻りは無駄のない動線になるようなレイアウトをご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白を基調としたキッチン。洗面所の配管の関係でふかした壁の凹凸を利用し、調味料等が置けるカウンターを設置しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お手入れの簡単な浴室へ。ピンクのアクセント壁が素敵です。

詳しく見る

洗面

洗面

洗濯機パンの上には可動棚を設置し、洗剤などを置くことが出来ます。

詳しく見る

洋室

洋室

収納の無かった洋室にはクローゼットを増設。

詳しく見る

和室

和室

和室は洋室へ。押入れの部分はクローゼットへと変更しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ