比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 株式会社ウェーブ西宮
  5. 好きな木目柄に包まれた空間で寛ぎのひとときを過ごす
事例一覧へ戻る

好きな木目柄に包まれた空間で寛ぎのひとときを過ごす

建物のタイプ マンション 価格 407万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年2月27日 構造 RC造
施工地 兵庫県 尼崎市 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

単身赴任をしているご主人様が戻って来られるのを機に、ご夫婦2人の暮らし方に合った空間にしたいとのご要望でした。 明るく広い開放的なLDKでご夫婦に寛ぎのひとときを過ごしていただけるような、かつ、老後のことも考え段差を少なくし、安心して暮らしていただけるようなプランを提案しました。また、キッチンの収納が足りず、手狭であったため、収納力をアップさせながら、リビングダイニングとの繋がりを持ったキッチンスペースを提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ご夫婦2人の生活なので、思い切ってダイニングテーブルを処分し、カウンタースタイルに変更。  その分キッチンスペースを充実させ、収納力と作業性をアップさせました。

詳しく見る

リビング

リビング

白×濃茶のコントラストが美しく、奥様の好きな木目がよく映える空間に仕上がりました。廊下との段差を解消するために6㎝ほど床上げしています。

詳しく見る

洋室

洋室

使われていなかった部屋をウォークインクローゼットへ。 タンスの置き場も予め計画し、どういう使い方をすれば上手く部屋を活用できるか打合せさせて頂きました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ