比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. 築34年マンションを劇的リノベーション!こだわりは床
事例一覧へ戻る

築34年マンションを劇的リノベーション!こだわりは床

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 葛飾区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング玄関収納
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

築34年約40㎡のマンションをリノベーションしました。 細かく仕切られていた壁を取り払い、LDKにするなど間取りを再構築しました。 このリノベーションの最大の特徴である、天然無垢木材ウォールナットを施した、風合いあるフローリングが生える広々としたLDKを実現。 キッチンを対面に設置して、カウンターをLDKのアクセントにしました。内装イメージはウォールナット色、ホワイトを基調に、ダウンライトや取っ手にブラックを効かせました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

元々は壁付だったキッチンを対面式に設置。レンジフードもホワイト、コンロ横の壁、キッチンの前に貼ったキッチンパネルと、カウンターも同色のホワイトで合わせました。黒の取っ手、グレーの石目調の床でシンプルなキッチンに仕上がりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル貼りの浴室を、全体を取り換えて明るくシンプルで優しい雰囲気の浴室にしました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

洗面コーナーと扉で仕切らず、オープンな空間にしました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台を取り払い、耐水性のあるカウンターや鏡、収納を造作して洗面コーナーにしました。

詳しく見る

リビング

リビング

細かく仕切られていた間取りを、ルーフバルコニーに面し広々としたLDKにしました。 ウォールナットの無垢材を施したフローリングは、足触りもよく、天然木の風合いが、心地よいお部屋の雰囲気を演出しています。 ダウンライトやブラケット照明にブラックを取り入れました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ウォールナットの無垢材を施したフローリングは、足触りもよく、天然木の風合いが、心地よいお部屋の雰囲気を演出しています。

詳しく見る

玄関

玄関

圧迫感が出ないよう、足元があいたフロートタイプの玄関収納を設置しました。フローリングに合わせた、ウォールナット色を合わせました。

詳しく見る

収納

収納

広々としたウォークインクローゼットを設けました。 引違の建具は、壁紙に近いホワイトを選び、圧迫感が出ないようにしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ