比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 新築マンションと子供部屋のリフォーム
事例一覧へ戻る

新築マンションと子供部屋のリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 67万円
築年数 1〜5年 工期 1週間
竣工年月日 2014年12月1日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 リビングダイニング洋室
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

新築マンションに入居後、実際に住んでみて、使いにくかったり、必要なものが出てきたり、改善したいと感じるポイントがいくつか出てきました。それらの細かい相談にのってもらえるリフォーム会社を探している中で、こちらの要望を汲んでご提案頂けた御社に工事をお願いすることにしました。それぞれのお部屋毎に思い通りの空間に仕上げて頂き、また特に気になっていたデッドスペースも有効利用する事ができ、大変満足しています。子供たちもとても喜んでいます。どうもありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

この度は、当社にお任せ下さいましてありがとうございました。お客様がお困りの点を改善しながら、イメージしていらっしゃる空間を具体化していくのは、我々としても大変やりがいがありました。仕上がりにも大変ご満足頂くことができ、嬉しく思っております。お子様の成長に合わせて、また何かリフォームのご要望がありましたらお気軽にご連絡下さい。本当にありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

ダイニングとリビングに、同じグレーのアクセントクロスを貼る事により、全体的に統一感のあるスタイリッシュな空間に仕上がりました。元々天井の高いお部屋でしたが、アクセントの色が加わる事で高さの広がりがより強調されました。また、お手持ちの家具やファブリックの雰囲気とも、ぴったりです。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

アクセントクロスを貼った壁面に飾り棚を2段造作することにより、小物を飾ったり、PCを置いたりと便利なスペースが出来上がりました。黒色の金具がよいアクセントになり、引き締まった空間になっています。また、お手持ちのダイニングセットや照明が、より引き立つ空間となりました。

詳しく見る

洋室

洋室

男の子のお部屋らしくさわやかなブルーのアクセントクロスを貼っています。窓下には大きなカウンターテーブルと収納スペースを作りました。来年から小学生、お勉強がはかどりそうです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ