比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. リノベーションで実現!シンプル広々LDK
事例一覧へ戻る

リノベーションで実現!シンプル広々LDK

建物のタイプ マンション 価格 700万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 武蔵野市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング収納
家族構成 夫婦、子供一人、ワンちゃん一匹

リフォーム会社のご提案

間仕切りを取り払って大きなLDKにしたり、ゆったりとしたサイズのユニットバスを入れることで、広々とした住空間を実現。 無垢材を使用したフローリングを採用して、シンプルながら暖かいほっとする印象のお住まいにすることが出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前にキッチンだけをリフォーム。その時は壁付でしたが、今回のリフォームで対面キッチンになるよう移動させ、タイル貼りのカウンターを設置しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

サイズを1717にして、広々とリラックスできるバスルームにリフォーム。ブラックをアクセントにシンプルで使いやすい浴室になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

シンプルなトイレ空間。床は、ユニットバス、玄関と合わせた深いグレーのフロアタイルを選びました。

詳しく見る

洗面

洗面

幅1m31㎝の耐水性のあるカウンター材、洗面ボウルを組み合わせた、造作の洗面スペース。扉の中が収納になっているミラーキャビネットの下には間接照明を設置し、使いやすく快適で、カッコいい洗面スペースを実現しました。

詳しく見る

リビング

リビング

間仕切りを取り払い、広々としたリビングにしました。床はL45等級の遮音マットを敷き、表面に無垢材を貼った存在感のあるフローリングを設置しました。

詳しく見る

収納

収納

キッチンのカウンター下に、収納を設置。吊戸棚は圧迫感が出ないよう、ホワイトの面材を選びました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ