比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

洗面所のリフォーム

洗面所のリフォーム
建物のタイプ マンション
価格 30万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 板橋区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 デザイン重視 / メーカー:タカラスタンダード / 商品名:リジャスト / 間口:901mm〜

お客さまのご要望

洗面所のリフォームをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

タカラスタンダードのリジャストをお勧めさせていただきました。

Before

Before

綺麗にお使いでしたが、古さが目立ちます。

After

After

タカラスタンダードのリジャストです。色はナチュラルです。鏡は既存をそのまま使用しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/女性)

5

こちらの会社様にお願いしてよかったと心から思っています。 フローリングの材質にこだわった私に、寄り添ってくださり親身になって考えていただけたので安心してお任せすることができました。初めての大きなリフォームだったので、迷うことが多く、いろいろな情報に振り回され最終的な案がまとまるまで毎日のように変わる私の要望にすばやく対応してくださいました。感謝しています。 着工後は、仕事の多忙期と重なり一度も現場に行かないまま引き渡しとなり、ワクワクの中にも不安な気持ちでしたが、一目見て目がハートに。(古い)予想以上のすてきな住処に生まれ変わった我が家に、思わず笑みが溢れました。全面張り替えていただいたフローリングのぬくもりと質感が素晴らしく、どの部屋も隅々まで丁寧に仕事してくださったことがわかりました。 まだ実際に住んでいないので、早く引っ越しを済ませて、三匹の愛猫たちと過ごしたいと思っています。

この会社に決めた理由

初めの現地調査の段階からとても丁寧に対応していただきました。こちらの要望に対してもプロとして良い点、悪い点をきちんと教えてくださり、そのうえで的確な助言をしてくださることを感じ、信頼できると思い契約いたしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ