1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. マンション最上階、オーナー様のご要望を形にしたリフォーム
事例一覧へ戻る

マンション最上階、オーナー様のご要望を形にしたリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 750万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 和室その他
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

かねてより、オーナー様がマンションの最上階を1部屋から2部屋にされたいとのご要望をお持ちでしたので、弊社の一級建築士が、マンションの構造と耐力壁等の確認を致しまして、施工させていただきました。土地柄、お住まいになる方のために「高級感」をコンセプトとさせていただき、なおかつ、コストを掛けずにと、なかなか難しいお題をいただきました。弊社が最も得意とする塗装にて、室内の枠や木部の劣化を綺麗にすることにより、その分の予算を、アクセントクロスやエコカラットに回していただきました。お色や形を選ぶ際も、シミュレーションにより、何度もお打合せをさせていただきまして、現場ではサンプルにて最終確認を行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

畳は、「琉球畳」を使用致しました。 空間を広く見せるため、襖は白を基調とし、内壁はクロスにて仕上げました。 ※こちらは、「和室改修工事」を単体でご依頼いただいた場合の金額となります。

詳しく見る

その他

その他

廊下は、白を基調としたクロスで統一し、広々とした印象を持つようになりました。 ※こちらの金額は、「廊下クロス張替工事」を単体でご依頼いただいた場合の金額になります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ