比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. 収納力のある子供部屋と、明るい水廻りに快適リフォーム
事例一覧へ戻る

収納力のある子供部屋と、明るい水廻りに快適リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 180万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 東松山市 リフォーム箇所 トイレ洗面洋室
家族構成 不明

お客さまの声

家全体の壁紙や設備が古くなり気になっていたのと、子供達も年頃になってきたので子供部屋には収納量の多いクローゼットを作ろうと思い相談しました。 今回のリフォーム工事では、大変お世話になりました。 動かした荷物を徐々に片付けながら、楽しく・気持ちよく過ごすことが出来ています。本当に感謝しています。

リフォーム会社のご提案

工事依頼ありがとうございました。 細かい打ち合わせを何度も繰り返した事で、工事が無事に終了できたと思っています。住みながらの工事でしたので、色々とご不便をお掛けした事と思いますが、お客様のご協力に大変感謝しています。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレ交換と、内装工事を行いました。 トイレは、タンクレスの高性能タイプです。節水は、もちろん。節電機能により、使う時だけ便座や温水を温め無駄な電力を低減します。随時噴霧される除菌水の効果で、キレイを長持ちさせてくれるので、お手入れも以前の物よりラクになります。 壁のクロスは、腰高で貼り換えています。お客様がイメージしていたエレガントな雰囲気になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台の交換と、内装の工事を行いました。 以前使われていた洗面化粧台と、幅は同じサイズです。奥様のご希望が”収納量よりもスッキリしたイメージ”を重視されていましたので、ニースペースタイプをご提案させていただきました。 カウンターの下部分が空いているのでイスを置いてパウダールームのように使えます。とても上品な空間に生まれ変わりました。

詳しく見る

洋室

洋室

子供部屋とクローゼットの工事を行いました。 「本が沢山あるので、収納量の多いクローゼットにしたい」とのご希望でしたので、クローゼットの奥行を30センチ広げました。 クローゼットの半分を本棚・洋服掛けとして使えるようにハンガーパイプを2段にして取付し収納量を確保しました。 窓の結露を気にされていたので、出窓に内窓を設置しました。 工事が終わり、お客様に確認していただいた所、事前にお見せしていた完成予想パースと同じ仕上がりに「おーっ!!」っとビックリされていました。お客様にとても満足していただけました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

このたびは大変お世話になりました。初回の面接よりとても丁寧に要望を聞き取っていただき、それを現実的な仕様へとデザインしていただけました。ご担当者様の専門性とセンスの高さには、安心してお任せでき、こちらの考えが行き詰まった時のご提案には、何度となく助けていただきました。対応も迅速で確実でしたので、現場で起きるちょっとしたくい違いもすぐさま納得できる形でご説明、対応いただけました。ここに住む家族の様子を描きながら、人間的お付き合いを深めながらご尽力いただいたと思います。完成後、本当に御社様にお願いしてよかったと実感しております。

この会社に決めた理由

ご紹介いただいた中で一番近かったことです。行き来がしやすいことと、市で行っている省エネ・バリアフリー住宅改修補助金を利用したかったため、市内業者様であることが必須であったためです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ