比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

収納力のある子供部屋と、明るい水廻りに快適リフォーム

収納力のある子供部屋と、明るい水廻りに快適リフォーム
建物のタイプ マンション
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 Panasonic VERITIS LIXIL インプラス
施工地 埼玉県 東松山市
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:Panasonic VERITIS LIXIL インプラス

お客さまの声

家全体の壁紙や設備が古くなり気になっていたのと、子供達も年頃になってきたので子供部屋には収納量の多いクローゼットを作ろうと思い相談しました。 今回のリフォーム工事では、大変お世話になりました。 動かした荷物を徐々に片付けながら、楽しく・気持ちよく過ごすことが出来ています。本当に感謝しています。

リフォーム会社のご提案

工事依頼ありがとうございました。 細かい打ち合わせを何度も繰り返した事で、工事が無事に終了できたと思っています。住みながらの工事でしたので、色々とご不便をお掛けした事と思いますが、お客様のご協力に大変感謝しています。

Before

Before

施工前 暗いイメージの子供部屋を、扉・床の色を明るくしてイメージをかえました。

After

After

Before

Before

施工前 クローゼットとして使うにはスペースが余っていました。 もっと有効的に使いたいとのご希望でした。

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

このたびは大変お世話になりました。初回の面接よりとても丁寧に要望を聞き取っていただき、それを現実的な仕様へとデザインしていただけました。ご担当者様の専門性とセンスの高さには、安心してお任せでき、こちらの考えが行き詰まった時のご提案には、何度となく助けていただきました。対応も迅速で確実でしたので、現場で起きるちょっとしたくい違いもすぐさま納得できる形でご説明、対応いただけました。ここに住む家族の様子を描きながら、人間的お付き合いを深めながらご尽力いただいたと思います。完成後、本当に御社様にお願いしてよかったと実感しております。

この会社に決めた理由

ご紹介いただいた中で一番近かったことです。行き来がしやすいことと、市で行っている省エネ・バリアフリー住宅改修補助金を利用したかったため、市内業者様であることが必須であったためです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ