比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. 外壁の目地が硬化してひび割れた建物の塗装
事例一覧へ戻る

外壁の目地が硬化してひび割れた建物の塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 140万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年5月1日 構造 木造
施工地 静岡県 沼津市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

お客さまの声

塗り替え前のシュミレーション画像を見て、ある程度の仕上がり具合を予想出来ましたが、実際の仕上がりの方がキレイに出来上がりました。それと、工事中に色々な不具合を見つけて直してくれてありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

外壁継ぎ目や取り合い部の防水シーリングが硬化してヒビ割れが激しかったのですが、原因は前の工事のシーリング量の不足によるものと思われます。これらの防水を全て直してから塗装工事に入り、養生期間(防水シーリングの硬化期間)などを含めて1ヶ月弱の工程が掛かってしまいましたが、建物を長持ちさせるように、しっかりと工事させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

落ち着いたグレー調からブラウンとアイボリーの2トーンカラーに変わり、温かみのある建物に変わりました。

詳しく見る

屋根

屋根

塗り替え前の屋根の雨樋にはゴミが詰まり草が生えていました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ