比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市東区
  5. 株式会社紀陽
  6. 楽しい会話が生まれるLDK
事例一覧へ戻る

楽しい会話が生まれるLDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 430万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 堺市北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子供3人

お客さまのご要望

たくさんわがままを聞いてもらいながら、その度に何度も考え、足を運んでくれたり、リフォーム以外のインテリアの相談などのアドバイスをもらったり。本当に一生懸命対応して下さいました。工事の方々もみんな良い人で丁寧にお仕事して頂き、みなさんのお蔭で希望通りのお部屋が完成しました。これからも子供達とお料理を作ったりしながら、楽しく家族5人で暮らせていけそうです。ご担当の皆様、各工事の方々、本当にありがとうございました。御社にリフォームをお願いして良かったです。

リフォーム会社のご提案

ご主人様のご実家を改装し住まわれるにあたり、設備や間取りを使い勝手良くされたいというご要望でした。壁付けで孤立したキッチンから開放的な対面型のキッチンとする事を中心にその他水廻りプランを決定しました。お料理がお得意な奥様とお嬢様たちが一緒に楽しくキッチンに立てる事を想定し、廊下を取込み対面型のキッチンと横並びのIHを選定し、洗面所も今より広くなる様に間仕切りを変更しました。家族みんなが集まる素敵なLDKになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

吊戸棚がなくキッチンからの眺めはとても開放的です。キッチンはダイニングテーブル側にも収納たっぷりで、三つ横並びのIHクッキングヒーターと奥行が広いカウンターはお子様達がお手伝いしてもスペースに充分余裕があります。幅広の明るいメープルの床材もとてもスッキリした印象です。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスは一坪サイズでゆったりバスタイムを楽しめます。浴槽や床もお掃除ラクラクのユニットバスです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

節水型のシンプルなデザインのアメージュZを設置。内装はモザイクタイル調のアクセントクロスがポイントです。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面所は以前よりもぐっと広くなり、収納家具等を置くスペースも確保できました。スッキリした花柄のクロスもポイントです。

詳しく見る
施工会社:株式会社紀陽

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ