比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市金沢区
  5. 株式会社ミツボシ
  6. 大規模間取り変更!広々LDKの実現
事例一覧へ戻る

大規模間取り変更!広々LDKの実現

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 鎌倉市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 2世帯・3世帯同居

リフォーム会社のご提案

2階部分を使用していらっしゃいませんでしたので、将来的にご家族のどなたがお住まいになっても良いように、上下階分離型の2世帯住宅に改修いたしました。シンプルでオープンな空間をご希望でしたので、2階の天井を撤去し梁を見せることで、大空間を実現させました。壁面には造付けの家具を設置し、収納も充実させ、スッキリと暮らせるように計画しております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

丈夫で傷がつきにくく、お掃除がしやすいステンレス素材。キッチンには、そのステンレス素材の良さが存分に生かされたクリナップのクリンレディを採用しております。広々としたキッチンで使い勝手は格段に良くなりました。リビング・ダイニングが簡単に見渡せる場所に配置しておりますので、小さなお子様がいても安心してお料理に専念していただけます。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
2世帯・3世帯同居
詳しく見る

リビング

リビング

3つに分かれていた部屋(洋室2部屋+納戸)の壁を取り払い、LDK化しました。天井を全て取り払い、ダークブラウンの梁を見せる事で、開放的でダイナミックな印象に仕上がっております。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
2世帯・3世帯同居
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ