比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 耐震に配慮した快適リフォーム
事例一覧へ戻る

耐震に配慮した快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,240万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 江南市 リフォーム箇所 浴室・バスリビング玄関階段
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

リビング・外壁・玄関などを中心にリフォームをお願いしました。また家の老朽化に伴った耐震性への不安もあったので耐震補強改修もして頂きました。こちらが納得するプランを決めてくれましたし、無理な注文も聞いていただき感謝しています。

リフォーム会社のご提案

ご依頼いただきましてありがとうございました。耐震性に不安があるとのことで、耐震診断を行い必要箇所に筋交い・金物等で耐震補強を行いました。合わせて外装・設備機器も一層し、まるで新築住宅のように仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

≪リフォーム後≫在来のタイル貼り浴室からシステムバスTOTOサザナへとリフォームしました。出入口の段差解消や手すりの設置を行い転倒防止にも配慮しました。

詳しく見る

リビング

リビング

≪リフォーム後≫リビングの隣にあった和室との間仕切り壁を撤去し、広々としたダイニングリビング空間になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

≪リフォーム後≫玄関ドアは色味のあるものをお選びになられたので外観のアクセントとなっています。

詳しく見る

階段

階段

≪リフォーム後≫クロスを白にしたことで明るい印象になり、照明の光も映える明るい階段になりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(30代/男性)

5

こちらの要望にいろいろ応えていただき満足なリフォームになりました。

この会社に決めた理由

提案、価格など親身になっていただきましたのでこちらへ依頼しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ