比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 春日井市
  4. 株式会社参建
  5. 造作でサイズぴったり!リビング壁面収納
事例一覧へ戻る

造作でサイズぴったり!リビング壁面収納

建物のタイプ 戸建住宅 価格 24万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 北名古屋市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦 子供2人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

壁面いっぱいに収納を造りたいというご要望でした。

リフォーム会社のご提案

なるべくお安くできるように効率的な奥行のサイズなどを提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

柱や窓、分電盤を避けて最大限収納として利用できるように壁面収納を造りました。

収納充実
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

こちらの質問や相談に対して分かりやすく提案して対応して頂けました 蒸し暑い中 とても丁寧に仕事をして頂きとても感謝しています またリフォームの機会がありましたら ぜひ お願いしたいと思ってます 依頼する前は金額的な面でどうなのかと迷いましたが お願いしてとても良かったです

この会社に決めた理由

担当者さんの印象の良さ 私たちとの連絡のやりとりが迅速で的確な対応だったから

施工会社:株式会社参建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ