比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市北区
  5. 金岡住建株式会社
  6. 和室から白を基調としたLDKに変更
事例一覧へ戻る

和室から白を基調としたLDKに変更

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 堺市北区 リフォーム箇所 キッチントイレ和室玄関
家族構成 夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

暗くて日中でも電気をつけなくてはいけなかった和室と続き間だった洋室を一つにし、白を基調にしたL字型リビングダイニングルームに変更することによってとても明るい印象になりました。キッチンも食器洗い乾燥機・電動昇降機・タッチレス水栓など最新のシステキッチンに変え、忙しい奥様の負担を軽減できそうです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LIXILのアミィを採用しました。食器洗い乾燥機・電動昇降機・タッチレス水栓などがついているので、忙しい奥様の負担を軽減できるかと思います。

詳しく見る

トイレ

トイレ

手洗い付きトイレからタンクレストイレに変え、お掃除ラクラク、見た目もすっきり。節水型でもあるので家計にも優しいエコなトイレになりました。

詳しく見る

和室

和室

日中でも暗かった和室と洋室が、白を基調にシンプルでとても明るいリビングルームに生まれ変わりました。間仕切壁を取り除きひろびろとなり、小さなお子様がいらしても目が行き届いて安心になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

老朽化した床だったためフローリングを上張りし、価格をおさえながらも、高級感のある色で落ち着いた雰囲気を作りだしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ