比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 柔らかな自然の風合いの空間にビビッドカラーが気持ちいい空間
事例一覧へ戻る

柔らかな自然の風合いの空間にビビッドカラーが気持ちいい空間

建物のタイプ マンション 価格 700万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2014年3月1日 構造 RC造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング玄関
家族構成 不明

お客さまの声

自宅の床暖房が使えなくなり、他の設備類も古くなってきていたので、思い切ってスケルトンリフォームでより快適な住まいにしたいと考え始めました。インターネットで自分の好みに合うリフォーム会社を探していたところ、素敵な施工実例が多い御社に目が留まりました。スケルトンリフォームも多く手掛けていましたし、担当の方がとても親身に相談にのってくださったので、安心できると思い、工事をお任せ致しました。 設備機器も新しくなり、使いやすくなったのはもちろん、素敵なインテリアに生まれ変わった我が家に大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

スケルトンリフォームのご相談を頂きましたので、いくつかのプランをご提案させて頂き、その中からお客様に気にいっていただいたプランを中心に変更を重ね、最善のプランを立てていきました。 全体的にナチュラルな雰囲気で統一させながらも、お客様のご要望の赤をアクセントカラーにし、キッチンや、タオルウォーマーなどで変化を付け、遊び心のある暖かい空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リフォーム前のキッチンは玄関を入ってすぐの場所にありましたが、玄関を広く取るためリビングへ移動し、空間を仕切るためにスクリーンパーテーションを設置しました。スクリーンパーテーションは圧迫感を出さず、リビングの光を通すアクリル製のものを選定致しました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面所にはアクセントとして赤いタオルウォーマーを設置しました。いつでも温かいタオルを使うことができるのはもちろん、輻射熱で洗面所をやさしく暖める効果もあり快適です。

詳しく見る

リビング

リビング

間接照明にしたいというご要望でしたので、お部屋のナチュラルな雰囲気に合うようにコーブ照明を提案致しました。照明の明かりが天井を柔らかく照らし、雰囲気のある空間となっています。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関を広めに取り、広がりを感じられるようにしました。下駄箱はPanasonicの玄関収納を選定し、向いの壁面収納はオーダーで間口ピッタリに天井までの収納を設置致しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ