1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 白を基調に質感にこだわったインテリア
事例一覧へ戻る

白を基調に質感にこだわったインテリア

建物のタイプ 戸建住宅 価格 750万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市東灘区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

美しい木目のフローリングや、白で統一した清掃性の良い水廻りなど、シンプルナチュラルな空間でありながら、素材にこだわったリフォームです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁に面して設置されていたキッチンを、リビングが見渡せる対面キッチンに変更し、ご家族との会話を楽しみながら家事ができるようになりました。 吊戸棚をなくすことで空間に広がりが生まれ、明るく開放的なキッチンになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

長寿命のLEDライトは凹凸が少ないフラット設計のため、天井がすっきり見えます。 壁はベージュの石目調とホワイトで組み合わせ、優しい印象ながらも、デザイン性の高い浴室になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

階段下のスペースを利用しているため下り天井の部分があり、少しでも圧迫感をなくせるようにタンクレストイレを採用しました。上下に光が広がるブラケット照明を目の高さに設置して、オシャレな空間を演出しました。

詳しく見る

洗面

洗面

リネンや小物、化粧品や洗剤のストックなどで散らかりがちな洗面空間を、サイドキャビネットを付けて収納力をアップさせ、使い勝手のいい洗面空間になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

LDKと和室の間にあった壁を無くし、壁付けされていたキッチンを対面式にしたことで、窓からの日差しがすみずみまで行き渡る、明るく開放的なリビングダイニングになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ