比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. お部屋が一段と明るくなりました!
事例一覧へ戻る

お部屋が一段と明るくなりました!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 58万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 2013年8月28日 構造 木造
施工地 宮城県 宮城郡七ヶ浜町 リフォーム箇所 和室玄関その他
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

家全体の壁クロスの張替え・襖の張替え・建具のクロス張替えと玄関タイルの補修のご依頼でした。経年劣化によるものと、長年お客様がネコを飼われていたのと、3.11の震災によるものでクロス等は引掻きキズや亀裂や汚れで暗い雰囲気でしたが、部屋全体の壁クロスを張替え襖紙も一新したので見違える様に明るくなりました。ご気分も一新され健やかに過ごして頂けると思います。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

23面の襖の張替えと6面の建具クロスの張替えをしました。和室の室内は落ち着きのある優しい柄を選択され襖を張替えただけで穏やかな雰囲気になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関タイルの立ち上がり入隅部分の補修になります。3.11の震災の影響で殆ど剥がれ落ちてしまい、下地が見えておりましたが今回は全て補修をかけ復旧いたしました。

詳しく見る

その他

その他

廊下を見た部分です。壁を新しく明るくするだけで空間も広く空気も新鮮に感じられます。お客様は、最初傷んでいる個所だけの張替えをご希望でした。が、最終的な仕上がりや今後の事等を説明しご納得頂きまして全面張替えにいたりました。まるで新築の様な仕上がりに大変ご満足していただけました。

詳しく見る
施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ