比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市太白区
  5. 株式会社マイホームデザイン
  6. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

引戸からドアへ変更 明るい玄関へリフォーム

引戸からドアへ変更 明るい玄関へリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 宮城県 黒川郡富谷町
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 明るく広々 / メーカー:指定なし / 種別:指定なし / 材質:指定なし

リフォーム会社のご提案

断熱性能アップの目的として引戸からドアへ変更しました。できるだけ採光がとれるデザインのドアを選定し、明るい玄関ホールとなりました。 出入りのしやすさを考慮し、玄関框に敷台を増設し、長い手摺を設置しました。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/男性)

5

対応、ご提案、速さ、どれも満足の行くものでした。 質問に対しても的確なご回答+ご提案まで頂け、また、立会等、距離的な制約でできない面、SNS等の利用で正確・迅速な情報提供をして頂き、安心してお任せする事が出来ました。 I様はじめ、スタッフご一同様の心意気を感じました。 メンテナンス含め長くお付き合いさせて頂きたいと思います。 今後とも、宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

・現地調査時の「やる気」を感じられた。
・概算内容が1番分かり易かった。
・希望を実現させる為の具体的な提案、また、プラスαの提案があった。
・担当者はじめ、アットホーム的な対応が良かった。
・小さな業者では不安だし、大きな会社では機械的な対応?と勝手に思っていた中、
 実績+親近感を感じた。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ