比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 内窓インプラスと手すりの設置で、快適かつ安心安全なお住まいへ
事例一覧へ戻る

内窓インプラスと手すりの設置で、快適かつ安心安全なお住まいへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 63万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2018年3月27日 構造 木造
施工地 宮城県 石巻市 リフォーム箇所 玄関窓・サッシ階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー 、 断熱・気密

お客さまのご要望

窓が寒いのでサッシを替えたい。足が不自由なため階段と玄関に手すりを付けて欲しい。

リフォーム会社のご提案

ご予算と工事期間に応じて、サッシ交換ではなく内窓インプラスの設置と、手摺りもお客様の身長や手の位置などを考慮しご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

足が不自由なため、玄関の段差にお困りでした。弊社からはお客様の身長や手の位置などを考慮し手すりの設置をご提案致しました。設置後はお客様より玄関の使用が楽になったとお喜び頂けました。

高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

洗面所とキッチンの窓からの外気が冷たく冬の寒さにお悩みで、サッシの見直しをご依頼頂きました。弊社からはご予算と工事期間に応じて、サッシ交換ではなく内窓のインプラスの設置をご提案致しました。防音効果と寒さ対策も叶い、快適に過ごせるようになりました。

高齢者・介護
バリアフリー
断熱・気密
詳しく見る

階段

階段

足が不自由なため2階の昇降がつらいとのことでご依頼頂きました。弊社からはお客様の身長や手の位置などを考慮し、手すりの設置をご提案致しました。設置後はお客様より安心して昇降できるとお喜び頂けました。

高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ