比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 岸和田市
  4. カメヤグローバル株式会社
  5. 2世帯が同居するバリアフリーまるごとリフォーム
事例一覧へ戻る

2世帯が同居するバリアフリーまるごとリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,200万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市北区 リフォーム箇所 キッチンリビング外壁その他
家族構成 母親、ご夫婦、子供

リフォーム会社のご提案

お母様と同居するためにお住まいをまるごとリフォームすることになりました。 足の不自由なお母様の為にスロープとバリアフリーに重点を置き、水廻りは最新の設備で快適性を追求。お子様の部屋は、床、建具等、白で統一し1面だけ個性豊かなクロスを選びました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型キッチンは、お料理好きの奥様のこだわり。 元々の壁付けキッチンと比べてもセミオープンでお部屋の圧迫感もなく、視線を遮ることでダイニングの雰囲気もすっきりしました。料理スペースも広くとれてお部屋との一体感を感じる空間になり、奥様も満足されています。

詳しく見る

リビング

リビング

完成

詳しく見る

外壁

外壁

屋根の葺き替えと外壁を塗替えました。 本体完成後に外構も全面リフォーム予定です。

詳しく見る

その他

その他

子供部屋 天井・壁・建具をすべて白に統一しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ