比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. アンティーク家具の映える高級感あふれる空間
事例一覧へ戻る

アンティーク家具の映える高級感あふれる空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,285万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 大阪市都島区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 大人2人

リフォーム会社のご提案

お客様がアンティーク調の家具がお好きとの事でしたので、床材・建具・設備機器の色等をトータルでコーディネートさせて頂きました。高級感ある素敵なリビングになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

幅2m70㎝のゆったり広々とした対面キッチンです。扉カラーに木目調を選択したことで、全体的にナチュラルで明るい空間になりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

冷たさを感じにくい床やお湯が冷めにくい浴槽で、冬でも暖かく快適に過ごせるお風呂です。アクセントパネルをマーブルブラックにし、浴槽の側面はブラックにしたことでシックなバスルームになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

見た目がすっきりしてトイレ空間が広く使える、タンクレストイレをご提案しました。お手洗い器も設置し、高級感のあるレストルームになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

幅100㎝の広い洗面台でゆったりとした空間になりました。 洗面台のキャビネットの色を室内ドアの色目と統一したことで、全体的に落ち着いた雰囲気になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

以前は廊下だった場所の間取りを変更してリビングにしたので、とても広くなりました。家族がゆっくりとくつろげるような快適な空間になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ