比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 松阪市
  4. 株式会社トラスト開発(トラストリフォーム)
  5. 数年前から使っていなかった離れのリフォーム工事
事例一覧へ戻る

数年前から使っていなかった離れのリフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 三重県 松阪市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

リフォームのきっかけは、以前は子供部屋6帖が二部屋と外部用汲み取りトイレ・五右衛門風呂等がある離れを住めるようにしてほしいとのご依頼をいただきリフォームをさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

リフォーム工事完成後の浴室写真です。 明るく快適な浴室になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

リフォーム工事完成後のトイレ写真です。 きれいなトイレになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

リフォーム工事完成後の洗面脱衣から浴室の写真です。 広く、快適な洗面・脱衣所になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

リフォーム工事完成後の写真です。 大胆な間取り変更で、和室8畳、洋室8帖の収納スペースたっぷりのお部屋にさせていただきました。 以前の暗い雰囲気が一変し明るい室内になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ